中日新聞掲載~中小企業も本気です~

お知らせ

2021年4月25日発行 中日新聞にて佐々木コーティングの環境対応について取り上げて頂きました。

岐阜県で一足先に再生エネルギーを100%に変えた企業として取材を受け、特集記事が掲載されています。

地球と人類の未来を後世に受け継ぐ最後のチャンスと言われる2020年代。

脱炭素化は最も重要なファクターであるとされています。

気候変動サミットが行われた際、菅総理大臣は温室効果ガスの排出量を、2030年度までに2013年度から46%削減すると表明しています。

また、日本が世界の脱炭素化のリーダーシップを取りたいと宣言しています。

佐々木コーティングは2019年から活動に取り組み、2021年2月に全ての使用電力の再エネ化が完了しています。

<前回の記事>

w_nonce=f3b0ac5c65&preview=true&_thumbnail_id=631

社会と顧客の課題の発見と、解決への貢献 この目標を追い続けてきました。

今我々にできること、すべきこととは何なのか…

営利を求めることは企業の目的ではなく、あくまでも手段だと考えます。

より良いサービスと製品をお届けすることを通じて地域やお客様に必要とされ、

社会に責任を負う企業として、我々佐々木コーティングは真っ直ぐに環境改善と向き合って参ります。